Cycling Diary

サイクリング日誌

尾根幹+裏尾根幹

今日は1人でライド。
かなり早く起きたにもかかわらずHuluで「はじめの一歩」見だしてしまい出発が10時近くになってしまった‥。

外に出たらそれほど暑くない! いや暑い!(笑) 最近にしては暑くはないですが、それでも暑いなぁ。
先週金曜日からお休みを取っていてかなり暴食したためお腹が‥。
下ハンドル持つと確実にお腹が腿に当たります(笑)

最近短い距離、傾斜はきついが短い坂ばかり走っていたため平地を走る感覚を忘れてしまいました‥。

ということで尾根幹線と裏尾根幹をミックスして走行。

距離は短かったですが、いい練習になりました。

さて家に帰ってから妻に「たしかに太った」と言われたため危機感が生まれております。

と言いつつもこれから友達と飲みに行くのでどうなることやら‥。

「太った」自転車乗ってから初めて言われたので結構衝撃でした‥。


※う〜ん、かっこいい!(笑)

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間29分48秒
距離:40.76 km
平均速度:27.2 km/h
平均ケイデンス:74 rpm
平均心拍数:137拍
最高心拍:169拍
消費カロリー:732 kcal
高度上昇値:397 m
平均気温:33.4 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村