Cycling Diary

サイクリング日誌

この暑さであればしっかりと踏めますね

今日は当初自転車友達と走る予定でしたが、寝坊してしまったため一人で走ることに‥。
最近体が明らかに重たいのでとりあえず平地を走ることにしました。
LSDですね。

それとリアディレイラーの調整をしてもらうためになるしまフレンドに行ってきました。
ややエンドが曲がっているのと、チェーンがそろそろ交換時期とのこと。
こういうことを教えてもらえるので、お店で調整してもらうのは非常にありがたいです。

さて今日は11時過ぎに家を出ましたがそれほど暑いと感じず。
この夏で初めてちゃんと踏めた感じがします。
これに坂を交えたらきついかもしれませんが、平地なら大丈夫。

個人的には心拍数が140拍/分前半で35km/h以上出てたらいい感じに踏めているという感触が得られます。
ひさしぶりにこの感触が得られたのでやはり真夏は練習にならないかもしれません。


※是政橋って結構すごい橋だなぁとしみじみと思う。


※同上。

来週あたりから強度をさらに上げて走れそうかな?

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間29分14秒
距離:41.63 km
平均速度:28.0 km/h
平均ケイデンス:72 rpm
平均心拍数:133拍
最高心拍数:162拍
消費カロリー:706 kcal
高度上昇値:100 m
平均気温:36.6 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村