Cycling Diary

サイクリング日誌

はや5個目のガーミン スピード/ケイデンスセンサー‥

今年の4月に参加した『CCTYO リエージュライド』の風張林道パートで破損したガーミン スピード/ケイデンスセンサー‥とりあえずビアンキについていたセンサーをTIME VXRSにつけることで主力ロードバイク2台で使っています。

最近涼しくなりつつあるので平日ローラーをしようと思っているのですが、ローラー台はビアンキで行っているのでセンサーがついていないとモチベーションが保てないのですよね。

ということで新たに(?) ガーミン スピード/ケイデンスセンサーを購入しました。

当初は新しいスピード/ケイデンスセンサーを購入してみようと思っていたのですが、1万円超えはちょっと‥ということで今までと同じ旧型のセンサーを購入しました。

これで5個目のお買い上げです!(涙)


※ちなみに破損したセンサーを直してみようと思ったのですが、分解することができず瞬殺で諦めました。


※5個目ということもあり、ケイデンスのマグネットが余っております。


※簡単に認識。

強度の強弱に関係なく走行時のデータが見れないと走るモチベーションが保てないのは、ほとんどのサイクリストが当てはまるのではないでしょうか?

ということで明日はサッカー!

せっかくだからサッカー場までビアンキで行こうと思っております。

GARMIN(ガーミン) GSC10 スピード/ケイデンスセンサー 1064400 【並行輸入品】
リエーター情報なし
GARMIN(ガーミン)


GARMIN(ガーミン)スピードセンサー・ケイデンスセンサーセット【日本正規品】
リエーター情報なし
GARMIN(ガーミン)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村