Cycling Diary

サイクリング日誌

ビアンキなら私服で乗れるな‥

今日は9時からサッカーの試合があり、球場まで20kmほどだったため自転車で行くことに。
さすがに荷物背負った上に自転車用のウェアを着ていくのはナンセンスだと思ったため、私服で出発。
乗った自転車は1年に数回しか乗らないビアンキです。

一応この自転車はブルベ用という位置付けなのですが私がブルベを走らないので(笑) 超ひさしぶりのライド。
私服だとまた痛くなるかな? と思っていましたが問題なし。
私の乗っている自転車の中で一番サドル高が低いからかな?


※一番早く集合場所についたため、場所間違えたかも? とちょっと焦る(笑)

この暑さでサッカーやるもんじゃないな‥とわかりきった感想‥。

以前クロスバイクで同じ道程を走りましたがやはりロードバイクの方がかなり早く到着することができました。
25Cタイヤ履いているしガンガン街乗りに使いたいな‥と思いつつも駐輪する勇気が出ないので、やはり登場機会は少ないのです‥。

【本日の自己申告】
Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon-Edge500-Aksium

距離:39.14km

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村