Cycling Diary

サイクリング日誌

ローラー台はじめました

朝起きても昨日のサッカーのダメージが回復していないので、自転車友達と走る予定をキャンセルしてひたすら家にて回復に努めていました。

とはいえ練習してないくせに無駄に強くなりたいという気持ちだけはあるので(矛盾)夜にローラー台をひさしぶりに行いました。

最近ローラー台に乗っていない理由は暑すぎた(ローラー台が置いてある部屋にクーラーがない)というのもありますが、ガーミンのセンサーがなかったというのが一番の理由です。
先日センサーを購入したためようやくローラー台に乗る気力が出てきました。

ミノウラのアプリとWahooのワイヤレスレシーバーをiPhone4に取り付けることで正確ではないでしょうがワットの管理もできます。同じ機器で行えば一応ワット管理したトレーニングができるのではないかな? と思っております。

さて今日はサッカーの筋肉痛があったため220Wを目処に30分ほどクランクを回しました。
扇風機を使えばそれなりに暑さを耐えることができたので、またしよう。

MINOURA(ミノウラ) LR760 TWINMAG トレーナー
リエーター情報なし
MINOURA(ミノウラ)


【Wahoo Fitness(ワフーフィットネス)】Wahoo Key(フィジカキー) ANT+専用ワイヤレスレシーバー
リエーター情報なし
Wahoo Fitness(ワフーフィットネス)


Apple Lightning - 30ピンアダプタ MD823ZM/A
リエーター情報なし
Apple Computer


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村