Cycling Diary

サイクリング日誌

ライド後背中が痒いので初めて自転車用のインナーウェアを購入してみました

最近梅雨のような天気で正直夏の暑さを忘れてしまいましたが、初めて自転車用のインナーウェアを購入しました。
頼んだときは暑かったのだよ‥(笑)

ジャージの下は常にインナーを着ていましたが、どうも汗を吹き飛ばすことができないので、夏は常に背中に汗疹ができてしまいます。これが非常に痒い!

まぁユニクロの3枚1,000円くらいのTシャツでしたが、密かにこれで十分だと思っていました。
というところにRaphaのセールがあったのでインナーウェアを2枚購入。


※Pro Team Base Layer。ブラック、ホワイト共にM。

えっと雨ばかりだったりしてまだ試せておりません。
というか残暑も全くないこの状態だと性能のほどがわからないかもしれないな‥(笑)

上の画像からもわかりますが、同じ生産国で同じサイズにも関わらず。
大きさが結構違います。
実際着てみるとブラックがピッタリでホワイトはきつい‥。
??という感じです。
ホワイトの丈短すぎやしないかい?


※同じ‥


※サイズなんですけどねぇ‥。

まぁ着れなくはないのでいいですが、ちょっと腑に落ちないですね。

自転車ウェア 2015 Team Sky スカイ プロ 半袖ジャージ ピナレロ 黒 Mサイズ
リエーター情報なし
Rapha


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村