Cycling Diary

サイクリング日誌

まさかの裏尾根幹DNF‥(涙)

今日は一人でライド。
HuluにRookiesがアップされていたので、最後の2話を見てから出発。

お昼過ぎになったので裏尾根幹を走ることにしました。
調子は悪くいないと思って走りましたが、駒沢学園の裏坂あたり(かなり序盤)でほぼ終了‥。
そんなにもがいてないし先週結構踏めたからその感覚でいたら全然違う‥。

ローラー台やり始めたらあまり間隔開けずにやらないといいイメージだけ残ってるから、調子よくないなと頭の中でいいイメージとのギャップが大きすぎて変な感じになるのではないかな? と思っております。

なんとか鎌倉街道セブンイレブンを超えて恵泉女子学園大学のところまで行きましたが、この感じじゃ乗ってても意味がないと感じたので、尾根幹線を使って帰路につきました。

尾根幹線に出てからもまったく踏めず凹みながら今日は終了。

いきなり気温が上がったのも影響していたかもしれません。

それにしてもここまで踏めなかったのは多分いままでも数回しかないと思われる出来事でした。

平日は飲み会があったりしてローラー台ちゃんとできなかったので、ちゃんと計画的にやっていこう。


※こういう景色を見ながらのサイクリンがしたいなぁ。まぁ車で行ってもいいんだけど‥(笑)


※ちなみに奥多摩湖側から奥多摩周遊道路を上ると見られます。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間22分50秒
距離:30.27 km
平均速度:21.9 km/h
平均ケイデンス:66 rpm
平均心拍数:130拍
最高心拍:171拍
消費カロリー:567 kcal
高度上昇値:411 m
平均気温:33.8 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村