Cycling Diary

サイクリング日誌

妻はダイエット私は上半身強化のため泳ぎに行ってみた

妻は自転車とランニングにまったく(本当にまったく!) 興味なく、それでも痩せたいなぁというので水泳でもしてみる? と聞いたところかなりいい返事でした。
小学生から高校まで水泳をしていて泳ぐのは苦ではないとのこと。
私も泳ぐのはそれほど苦にならないので今日は水着を買ってからプールに行ってきまいた。

プールで泳ぐのは何年ぶりかわからないくらい久しぶりですが、50m泳ぐのも結構きつかったです。
妻はさすがに泳ぐことが体に染み付いているようで結構楽だったとのこと‥。

ゆっくりと時間をかけて泳ぎましたが胸筋が泳いでいる間に筋肉痛みたいになりました(笑)

ちゃんとやったら上半身も鍛えられて細マッチョになれるかな(笑)

また行こうと思います。

arena(アリーナ) ロングボックス LAR-4311 Kブラック×グリーン(BKGR) O
リエーター情報なし
arena(アリーナ)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村