Cycling Diary

サイクリング日誌

思いっきり踏むと胃が痛いので流しライド

今日は朝に用事を済ませてからの単独ライド。
午後にも用事があり、あまり時間がないので小山田周回でも走るかと思い家を出ましたが、強度を上げると胃が痛い‥。ということで尾根幹線はまったり流して、その後もまったり流します(笑)

意識的に坂はアウターでリアもそれなりに重たいギアを選択してダンシングでこなすようにしました。
この方が坂を上り切ってからの加速がしやすいです。
が、それなりに筋力は使うのでパワーアップの必要あり。
しかし心肺は余裕があるので、短い坂ならこちらの方が効果的な気がします。

ということで距離も乗りませんでしたが、帰路にLG21を購入して帰宅。
LG21はとても優れていると思います。
胃薬なんか飲むより継続的にこちらを飲んでいた方が体に良さそうです。(あくまで個人の感想)

思ったより週末に自転車乗れませんでしたが、いろんな面で疲れているのでこのくらいでいいかな?


※LG21。だいぶ助けていただいております。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間25分29秒
距離:40.22 km
平均速度:28.2 km/h
平均ケイデンス:79 rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍:174拍
消費カロリー:647 kcal
高度上昇値:355 m
平均気温:24.4 ℃

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ 【112ml×24本】
リエーター情報なし
株式会社明治


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村