Cycling Diary

サイクリング日誌

休日2日で三種の競技を行い撃沈する‥(涙)

あまり自転車には乗れてませんが、週末かなり活動的に運動をしたので日曜日は21時前にソファで眠ってしまいました‥。

土曜日はフットサルの大会に参加。
サブなので10分ほどしか出場していませんが、それでもなかなかの負荷がありややお疲れモード。
収穫は怪我をしなかったこと。
打撲などはありますが爪も割れなかったし一安心。

日曜日は朝から自転車友達とライド。
初めて一緒に走る方がいましたが平地も上りもそれほど遅れることがなくいい感じに走っていました。

行き先は道志ダム
午前中に帰ってきたかったのでいつもの津久井湖北側は走らず相模湖プレジャーフォレストの手前のコンビニエンスストアで補給。

ここでこのブログを見ていただいている方にお声をかけていただきかなりびっくり。Instagramでも相互フォローさせていただいていたのですがまさかこんなところでお会いするとは夢にも思っていませんでした。
少しお話しさせていただき、自転車を一緒に撮らせていただきました。
機会があったら是非一緒にライドしたいですね!
Raphaのライドにかなり参加されているようなので久しぶりに参加してみようかな‥。といいつつなかなかチケット取れないんですよね‥。


※まさかこんな辺鄙なところでお会いするとは‥。

道志ダムまでの上りは珍しくマッタリとしたペースでした。
前日のフットサルで脚がスカスカだったためかなり助かりましたが‥。


※終始やまめダンシングの練習をしましたがまったくできず!(笑)


※まだまだ緑です。

帰宅してから先週と同様妻と水泳‥。
先週よりは楽に泳げましたが、脚が攣りそうになった‥。
泳ぐ基礎知識もないので速い人の泳ぎを見て研究! 速くなりたい願望はないのですがカッコよく泳げるようになりたい!(笑)

ということで三種とも負荷は高くないですが、ずっと運動をしていた感じで意外と疲労してしまいました‥。
しかし自転車と水泳は毎週やりたいものですね。

【10月4日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:3時間42分53秒
距離:98.56 km
平均速度:26.5 km/h
平均ケイデンス:71 rpm
平均心拍数:140拍
最高心拍:177拍
消費カロリー:647 kcal
高度上昇値:1,103 m
平均気温:26.6 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村