Cycling Diary

サイクリング日誌

3週間ぶりの自転車は20km走るのが限界だった‥。

風邪をひいた後さらに体調を崩し、2週間運動禁止だったため実に3週間ぶりに昨日自転車に乗りました。

とりあえず体力も落ちてるだろうから軽く40〜50kmくらい走ろうと考え家を出てとりあえず尾根幹線へ。
最初の坂からキツくて10kmも走らないうちにフラフラしてきたので帰宅することを決意(涙)

ここまでダメになるか! という状態で悲しかったけど、改善するためには距離と頻度を徐々に上げていくしかないな。

今年の冬はゼロからのスタートになりそうです‥。


※真っ当に乗れるようになるには時間がかかりそうです。

【11月15日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:43分59秒
距離:20.20 km
平均速度:27.6 km/h
平均ケイデンス:78 rpm
平均心拍数:141拍
最高心拍数:171拍
消費カロリー:414 kcal
高度上昇値:154 m
平均気温:22.8 ℃

POLAR(ポラール) ソフトストラップ M-XXL 91053142 [日本正規品]
リエーター情報なし
POLAR(ポラール)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村