Cycling Diary

サイクリング日誌

3台の所持ロードバイクのうち2台入院決定!(涙)

今日は今年最後のライド。
1人で裏尾根幹を走ることにしました。
やっぱり! やっぱり! わかっていたけどダメダメ!(涙)
でも、地道にやるしかないからガンバルンバ!

ということでヘーコラヘーコラ走りつつゴルフ場の坂を超えていつもの写真スポットへ。

ここで自転車立てて写真撮ったら風で自転車倒れた〜!


※確実にエンドがいく倒れ方!(涙)

おし! エンド逝った〜! と思い、自転車乗ったらしっかりエンド逝った〜!


※おし! しっかり逝ってる! いや曲がってる!

先日の様にディレイラー外れたらやばいので(チェーン切り無し状態)裏尾根幹から外れて先日と同じ様にソローリソローリ走ります。が、先日よりも成長しているので負荷をさらにかけないためマキシマムザホルモンの歌を歌いながら負荷を分散(笑)

とりあえず年始に自転車乗る時は最後の砦となるビアンキですね! 来年早々にエンド取り付けになるしまフレンドに行こう! きっと驚かれるだろうな(笑)

ということで2015年最後(エンド)のライドは見事にエンドが吹っ飛びましたとさ!

‥えっと‥おあとがよろしいようで!

ということで今年は終わりとなります。
来年はもう少しエントリーしようかな‥。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間57分22秒
距離:42.59 km
平均速度:21.8 km/h
平均ケイデンス:67 rpm
平均心拍数:135拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:824 kcal
高度上昇値:630 m
平均気温:13.0 ℃

LEZYNE(レザイン) BLOX 23
リエーター情報なし
LEZYNE(レザイン)

↑必須!(笑)

KMC 11スピード用ミッシングリンク 2セット入 ゴールド CL555C
リエーター情報なし
KMC

↑必須!(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村