Cycling Diary

サイクリング日誌

RCC記念に? ベストを購入

今日は妻が体調が悪く、私も平日疲れが激しいため自転車には乗らず。
その代わり髪を切りに行ったり、1人で買い出しに行ったり、夜は自転車友達との新年会に行ったりと結構動きっぱなしの1日でした。

さて、RCCに入るとメンバーだけのウェアの販売があります。
結局買うことになるので出費となるので、それなりに懐は痛みますが、これも記念と思いRaphaRCCジレを購入しました。
どうやらこのジレ在庫限りで終了とのことです。


RCCメンバーだと配送が優先配送になるようでかなり早く到着しました。


RCC GIlet。防寒というよりは防風という感じの質感です。


※あとコレクションとして保管されているボトルにこれを追加。

明日は久しぶりにRCCライドに参加する予定です。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村