Cycling Diary

サイクリング日誌

RCC Race Bundleを購入し、早くも自転車関連に費やせるお金終了‥(涙)

最近かなり仕事が忙しくてストレスマックス!

どこかで発散したいけど発散する場所もないし時間もない!

そうなるとネットでお買い物しちゃうんですよね。
しかも決して私にはお安くない買い物をしてしまう‥。

今年からRCCに入ったのでせっかくだから記念にRCCのウェア買おうと思っていましたが、またやらかしちゃった‥。

おこづかい制の私は今回の購入で上半期において自転車関連のモノにお金を費やせなくなったことを宣言します!(涙)
久しぶりにかなりピンチになったなぁ‥。

ということでこれを買いました。


RCC Race Bundle。

Raphaのラインナップだと「Pro Team Jersey」と「Pro Team Bib Shorts」にあたる製品ですね。


※この柄は結構好きです。


※バックポケットにはボタンが飾られてます。


※Pro Team Bib Shortsは3枚持っているのでこれはストック扱いですね。

あぁやりすぎたな‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村