Cycling Diary

サイクリング日誌

TIMEのボトルゲージが壊れたのでLOOKのボトルゲージを購入(笑)

先日またまたまた自転車を倒して、またまたまたエンドを曲げてしまいまいましたが、今回はプラスボトルゲージの破損という憂き目に遭ったためTIME用のボトルゲージを購入することにしました。

当初プラスチックのボトルゲージでいいやと思っておりましたが、いいなと思うものがなかったのと、私が所有するロードバイクは手放す気が毛頭ないためちゃんとこだわることにしました。

こだわるといってもただ単にカーボンのボトルゲージにするということだけなので、なんぼのもんじゃい! という感じですが(笑)

で、まず購入しようとしたのがTIMEの純正ボトルゲージ。
ブラックは見つけられましたが、レッドがなかったため断念。

その次に考えたのがARUNDELのボトルゲージ。
これは流行りに乗りたくないという天の邪鬼な発想で却下。

お店でいろいろと物色をしましたがどうしてもいいなと思えるものがなかったので、LOOK 586に装着しているボトルゲージをTIME VXRSに装着させ、LOOK 586にLOOK純正のボトルゲージを装着することにしました。


※LOOK純正ボトルゲージ。


※ボトルを入れた感じだと結構キツめです。


※で、こんな風になりました。

正直ここまでお金かける必要はなかったのですが、長く乗る自転車だからね! ということで。

ボトルゲージはなんでもいいんだけどね‥。

LOOK ルック カーボンボトルケージ ブラック
リエーター情報なし
LOOK


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村