Cycling Diary

サイクリング日誌

3年半前に購入したレーダーのアタッチメントを交換

自転車に乗り始めてからコロコロと替えてしまうパーツやウェアもあれば、ずっと使い続けているものをあります。
冬用のグローブはたぶん8年くらい使ったのではないかと思います。
今回はあまりに気に入りすぎて他のアイウェアを購入する気がさらさらないオークリーのレーダーのアタッチメントを交換しました。

レーダーを購入したのが3年半前、このアタッチメントを購入したのも3年半前です。
つまりこのデザインとレンズの色は購入した当時から長く使うものとして認識していたようです。

さすがに汚れとゴムが劣化してベタベタしてきたので、アタッチメントの交換と相成りました。


※画像だと分かりにくいですが、レンズにかなり傷が入っています。走行中はまったく気になりません。


※汚れてますねぇ。


※こちらがCRCで購入したアタッチメント。


※内容物はこんな感じ。


※当然きれいになりました(笑)

これであと3年半は寿命が延びたかな?

レーダーロックとかもいいんだろうけど、まだまだ活躍してもらいますよ!

(オークリー)OAKLEY Radarlock Path OO9206-03 Silver w/Ice Iridium Free
リエーター情報なし
OAKLEY(オークリー)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村