Cycling Diary

サイクリング日誌

STRAVAでルーチンの運動はプライベートにしないかい?(笑)

STRAVAってフォローしている人のライドが見られて非常に楽しいのですが、これは出さなくていいんじゃないかな? と思うデータがあります。

それが通勤やローラー台などのルーチンのデータ。

STRAVAの面白さって走ったルートや強度、それとセグメントの順位だったりすのですが、さすがにルーチンで行う運動はいいかな‥。

私も以前はローラー台なんかもそのまま表示させていたのですが、フォローさせていただく方が多くなるにつれてルーチンはもういいかな‥という気持ちになったので、今はローラー台などのルーチンな運動は表示させていません。

プライベートに設定しても積算距離は記録されるので、それで満足。

って、そんなの意識せずに皆さん表示されているでしょうが、なんだかんだ言ってSNSですからね。
公開するということはある意味ショーだと思っています。

とは言いつつ100km以上走って平均ワットが250Wという人のローラー台のデータを見てみたいという気持ちもあるので、私がわがままだなという気持ちもあるんですけどね。

ブログに書こうと思いつつもずっと書かなかったことを書いてしまった!
申し訳ございません‥。

ガーミン(GARMIN) EDGE 520J 日本語版 GPSサイクルコンピューター(単体)004402
リエーター情報なし
ガーミン


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村