Cycling Diary

サイクリング日誌

川崎マリンエンデューロに向けて流し。

今日は朝から明日の川崎マリンエンデューロに向けて車に自転車積んだり、買い物行ったり、なるしまフレンドに注文しに行ったり理事会に出たり慌ただしい一日でした。

なるしまフレンドには自転車で行って明日に向けての流し走行。
こんな距離じゃ意味ないかな? とも思いましたがこの暑さを把握できただけでも収穫だったなと思いました。明日も暑いんだろうな‥。

注文したものはすぐには届かないのでまたの機会にでも。

と言うことで明日早く起きないといけないので寝ないといけないと思いつつも記録だけでも残しておこうというエントリーでした。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間1分39秒
距離:29.49 km
平均速度:28.7 km/h
平均ケイデンス:67 rpm
平均心拍数:141拍
最高心拍数:167拍
消費カロリー:681 kcal
高度上昇値:105 m
平均気温:33.1 ℃

Vittoria(ビットリア) ZAFFIRO PRO HOME-TRAINER 700×23c FULL RED F-ZAH723-R
リエーター情報なし
Vittoria(ビットリア)


ガーミン(GARMIN) EDGE 520J 日本語版 GPSサイクルコンピューター(単体)004402
リエーター情報なし
ガーミン


カンパニョーロ NEUTRON ULTRA BLACK カンパ用 クリンチャー 前後セット
リエーター情報なし
カンパニョーロ


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村