Cycling Diary

サイクリング日誌

シューズの裏を気にしてなかったらカバーが剥がれてペダルにはめられなくなってました。

昨日のライドでSpeedPlayにクリートをはめられなくて、金具折れたかな? と思って見てみたらクリートカバーが剥がれてクリートとペダルの間に挟まっていたのが原因でした。

クリートカバーの減り具合って昔は結構気にしていたのですが、最近自転車の洗車も含めだいぶガサツになってきたなぁ。ということで昨日の夜にアマゾンで発注したら今日帰宅時には届いていた‥。なにこのスピード感(笑)

今日のエントリーは備忘録です。ということで私のために「消耗パーツ購入備忘録」というカテゴリーを新たに設定。読んでくださる方には申し訳ございません。

スピードプレイのクリートカバーはkeep on koversを使っていますが、アマゾンの配送料が無料になる金額ということで初めて「keep on kovers Z3」を購入してみました。

ノーマルタイプより幅は狭いですが、厚みがあるような気がします。
またボロボロになるまで確認しないかもしれないけど(笑) いいものだといいな。


※こりゃいかん。


※剥がれている箇所がクリートとペダルに入り込んでました。


※気がつかなったせいでこんなに削れてました‥。


※keep on kovers Z3。


※少しがっちりしているかな?

keep on kovers Z.3 スピードプレイ専用 耐久性UP 穴開きクリートカバー ZERO/LIGHT ACTION対応
リエーター情報なし
cycleadditions


Keep on Kovers スピードプレイ専用 穴開きクリートカバー
リエーター情報なし
cycleadditions


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村