Cycling Diary

サイクリング日誌

ちょっとフライングして自転車乗っちゃった

今日朝一番で「シン・ゴジラ」を鑑賞してきました。
初代ゴジラエヴァンゲリオンがミックスした感じで個人的にはすごく面白かったです。

ということでお昼過ぎに家に帰ってきて、まだ思いっきり踏んではいけない状態とわかっているのですが、どうしても外で自転車乗ってみたくて出かけてきました。
昨日30分かなり軽くローラー台に乗った感触はそれほど悪くなかったのですが、いかんせん思いっきり踏んではいけない状態なので、多摩川サイクリングロードの沿道の平地を淡々と走ってきました。

走り出したら右膝に少し痛みがあってちょっと怖かったですが、走っているうちに徐々に痛みがなくなって一安心‥。

暑いけど自転車に乗れることが嬉しい!
距離は40kmと決めていたので、20kmほどで折り返し。


※早いところチェーン換えないと。

帰路はY’sロードでずっと購入しようとしていたものを購入。それは後日記載します。

思っていたよりいい感じに乗れたなぁ、なんて思っていたら家に帰ってから疲労感がすごいありました‥。

しかし乗れたというのは大きな収穫だ。

本当は乗っていいかどうかの判断は出ていないのだけれども‥。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間28分35秒
距離:40.77 km
平均速度:27.6 km/h
平均ケイデンス:80 rpm
平均心拍数:142拍
最高心拍数:162拍
消費カロリー:936kcal
高度上昇値:90 m
平均気温:32.9 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村