Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやくドイツを旅立ったようです

6月に発注したブツがようやくドイツを旅立ったようです。
初めの納期が7月末、そして8月末から9月末になって結局10月頭になる模様。
こんなんで保守は大丈夫なんだろか?

とはいえ、天邪鬼が多いカンパニョーロユーザー(勝手なイメージ) であるがゆえ、致し方なし。

今月は月間1,000km(ローラー台含む)を目指しているのですが、昨日計算したら130kmほど足りないことが発覚。しかも今月はもう土日がないんですね‥。
そうなると26km/日走らないとならないのですが、ローラー台で達成するには時間がかかるし、距離を達成するためにトレーニング内容を落とすのも本末転倒なので、達成は難しそう。
自転車通勤できれば簡単なんだけどなぁ。会社が許してくれないしね、仕方なし。

今日は本来であれば完全休養ですが、STRAVAで若者が回復走なんてタイトルで走っているものだから、私も回復走という名目で距離かぜぎ(笑) 諦め悪いかな?

結局24kmローラー台を回しました。

推定ワットでも出てくれるだけでローラー台は時間をつぶせます。
ワットは客観的なデータなので、自分のパフォーマンスがわかって非常にトレーニングには有効だと思います。

あぁ早く本物がほしい‥。

GARMIN(ガーミン) パワーメーター Vector2J スタンダード【正規輸入品】 145508
リエーター情報なし
GARMIN(ガーミン)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村