Cycling Diary

サイクリング日誌

9月の走行距離

9月は月間走行距離を1,000km(ローラー台含む)に設定しました。

自転車通勤ができないのと、土日に二日とも乗るのが難しい私としては1,000km/月が精一杯ではないかと思っています。

さて結果はどうだったのでしょうか?
いつもは実走のみですが今回のみローラー台も開示(笑) する必要ないかな‥。
まぁ私の「サイクリング日誌」ということでお許しください。

【9月の走行距離】
950.68m

LOOK 586‥0.00km
TIME VXRS‥675.68km
Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥275.00km

実走675.68km、ローラー台275.00kmという結果でした。

50km足りなかった‥。
時間の制約と避けられない予定を鑑みるとこれが現実かな?

5週連続で200km以上/週を達成できたのは良かったです。

ちなみに実走よりローラー台の方が2.5倍キツイです‥(当社比)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村