Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやくロードバイクに乗って練習できる状態かな?

昨日のワイズカップ彩湖4時間エンデューロに無理矢理出場してみたら意外と左腿痛でも走れることがわかったので、今日から徐々にロードバイクに乗ることにしました。

とはいえ昨日ちょっと乗ったとはいえ、3週間乗っていなかったのとあまり無理して左腿痛に悪影響が出るのも嫌なので、徐々に徐々に‥。

今日は4名でのライド。
新しいメンバーの方が1名参加。

今日は基本まったりと走ってラーメン食べに行きましょう! というライドだったので、私にはとてもいい感じのライドでした。

出だしの蓮光寺坂でトンネルの途中まで後ろについてさらに強度上がったところで離脱。
脚もそうだしなによりも心肺がキツい!

その後いろは坂をまったり上って、裏尾根幹を走って予定通りラーメンを食べて今日は終了。

明日からは低強度でいいから徐々にローラー台をしていこう。


※今日もLOOK586。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間27分13秒
距離:57.51 km
平均速度:23.4 km/h
平均ケイデンス:66rpm
平均心拍数:129拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:1,368kcal
高度上昇値:749 m
平均気温:13.2 ℃

超軽量 98g フル カーボン シート サドル レール Full carbon ロードレース
リエーター情報なし
Zroot


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村