Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 DAY 2

昨日の疲れが取れないけど前半である程度の距離を稼いでおかないとドンドン追い込まれてくるので、距離を稼ぐためだけのライド実施!
1人だと逃げるので(笑) Festive 500に参加している自転車友達と一緒にライド。

11時過ぎに味の素スタジアムで行われるクリテリウム「東京ワンダーレース」に観戦に行くためそれに合わせたルート津久井湖を周回することにしました。

昨日久しぶりに負荷かけたもんだから脚が重い重い‥。
集合時間にかなり余裕持って出かけたのに5分遅刻‥。

なんとか津久井湖周回をヘイコラ走って一路味の素スタジアムへ。

今回のクリテリウムのミドルクラスに4名参加。
全員初クリテリウムだけどさすがに4名中3名はちぎれないだろうと思っていましたが、1名千切れた‥。

ストレートも短そうでコーナーも多いのでインターバル祭りですね。
走り方は慣れないといけなさそうでした。
私はクリテリウムは出なくていいや。


※師匠と弟子のラストラン。

レース観戦以外は自転車にまたがってチョロチョロと距離を稼ぐセコイ手段を取っておりました(笑)

クリテリウムが終わってから飛田給周回でもしようかと思っていたら連光寺に4名で行くことに‥。
稲城病院越えたあたりでもうついていけない状態で天国への階段の上って、そのまま折り返して連光寺坂下のお店で14時の遅いランチをとって帰宅しました。

その後16時からクリスマス会だったため間髪入れず食べ続ける羽目になりましたとさ。

乗車時間:3時間39分42秒
距離:91.97 km
平均速度:25.1 km/h
平均ケイデンス:78rpm
平均心拍数:130拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:2,012kcal
高度上昇値:901 m
平均気温:4.8 ℃

FEEDBACK SPORTS(フィードバックスポーツ) Portable Bike Trainer
リエーター情報なし
FEEDBACK SPORTS(フィードバックスポーツ)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村