Cycling Diary

サイクリング日誌

RCC Race Cape

Radhaのセールがやっているとのことなので、なんとなくウェブを見ていたらRCCのウェアもセール対象になっているのですね。

他もウェアは特にほしいと思ったものがなかったのですが、これはポチッとしてしまった‥。

セール対象でも私には高価ですが(笑) 防水仕様だし結構利用価値は高そうです。

とはいえRCCのウェアはあまり着ることがない‥いや、RCCのジャージとビブショーツは一回も着たことないな‥。

今年はRCCのライドに積極的に参加しようと思っているので、まぁいっか。


RCC Race Cape。サイズMですが、意外とタイトでした。


※肘のところにあるつなぎ目は切るためにあります。絶対に切らないけど(笑)


※袖のチャックは走行中に脱ぎやすくするための模様。走行中に絶対に脱がないけど(笑)


※ライトライドでは反射板の役割をします。

ちょっと色々と浪費しまくっているためセーブしなければ、明らかにストレス発散がメイン。

今日もローラー台を45分。
来週からインターバルをしようと思っております。

自転車ウェア ASSOS アームウォーマー UNO 黒 アソス L/XL
リエーター情報なし
ASSOS


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村