Cycling Diary

サイクリング日誌

これで輪行できる体制になったわけだが‥

先日のエントリーの際にポチッとした輪行装備一式ですが、だいぶ前に我が家に到着しております。
早速輪行するぜ〜! といきたいところですが、この寒空の中あえて輪行をしようとは思っておりません(笑)

輪行はいいのですが、電車に乗るというのがきついんですよねぇ。ってそれが輪行じゃん!(笑)

本来であれば週末千葉でライドする予定があってその際に輪行しようと思っていたのですが、夕方に用事が出来てしまったため車で現地に乗り付けることにしました。

ということでいつ登場するかこの段階で不明になってしまった輪行袋の概要をエントリーします。
詳細は輪行をするときにでも‥。


OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 [ロード320] グレー


※結構大きかったな‥。でもガンガン輪行するとは思えないので、重くてもしっかりした作りの方がいいと表います。


※チェーンカバーも購入。


Amazonの評価で自分で作れそうとレビューがあったりするがこれを作る労力を考えたら買った方がいいでしょ。


※個人的には結構重要だと思うフロントフォークホルダー。

私の輪行までの道のりは遠いかもしれない‥。

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 [ロード320] グレー
リエーター情報なし
OSTRICH(オーストリッチ)


OSTRICH(オーストリッチ) フリーカバー ロード用
リエーター情報なし
OSTRICH(オーストリッチ)


マルト(MARUTO) チェーンカバー RS-C750 シルバー
リエーター情報なし
マルト(MARUTO)


PWT フロントフォークホルダー (エンド幅100mm) FH22
リエーター情報なし
PWT


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村