Cycling Diary

サイクリング日誌

1月の走行距離

さて今年初めの月間走行距離です。
初めて千葉を走ったり、矢野口起点の面白いルートを走らせてもらったりRCCでんライドに結構参加しました。
TIME VXRSのワイヤーを替えないといけないと思いっきり思うほど渋くなっているので、LOOK586をメインとしたライドが多かったです。

そのおかげでLOOK 586の素晴らしさを再確認することができました。
買ってよかったわ。

さて1月の走行距離です。

個人的にはもっと走っていたかな? という認識があったのですが、平日のローラー台を結構頻度高く行っているためだった模様です。

【1月の走行距離】 ?
461.01m?

LOOK 586‥332.23km
TIME VXRS‥128.78km

名古屋に行った若者のトレーニング内容を聞いていたら吐き気がしますが(笑) いい刺激となって強くなりたいと思えるようになっております。

グロータック  GT-Roller Flex3
リエーター情報なし
GROWTAC グロータック

↑マジでほしい。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村