Cycling Diary

サイクリング日誌

あまりにも評判がいいのでアミノバイタル GOLDを購入してみた

自転車の練習とは常に疲労との戦いですよね。
かくいう私もそれほど激しいトレーニングはしていないのですが、どうしても疲労が抜けないことが多々あります(最近はほとんど毎日)

精神的な部分もあるかもしれないのですが、せっかくだったらいい状態で仕事をしたいものです。
プロテインを飲んでいるのですが、色々と調べていくとプロテインとそれを補う栄養素が必要ということがわかってきました。

これらの情報はネットで簡単に手に入れることができるので端折りますが、今回こちらを購入。


アミノバイタル GOLD。かなり期待しておりまっす!


※賞味期限は十分でした。


※この詰めてやったぜ感は自信の表れでしょうか?(笑)

どうもGOLDじゃなきゃダメな模様です。
詳しくはネットで調べてください(笑)

最近チームメンバーが増えてきてLINEで様々な情報が飛び交っているのですが、ほとんどの人がアミノバイタル利用していますね。
そしてみんながいい評価をしています。

となると導入して見ない手はないのです。

ということで今日は昨日に引き続き210Wをターゲットにして30分ローラー台に乗りました。

実施後すぐにプロテインを半分摂取してからクールダウンしながらアミノバイタル GOLDを飲んで残りのプロテインを摂取。
アミノバイタルは結構はっきりした味をしているのでココア味のプロテインとは相性悪かったです‥。
次回からは水と一緒に飲もうと思います。

さて効果のほどは明日の状態でわかります。

どうなるでしょうかね。


※全然関係ないけど、このサイズでRRのこの車欲しい‥。2台持ちなんて夢のまた夢ですが‥。

アミノバイタル GOLD 30本入箱
リエーター情報なし
味の素


ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
リエーター情報なし
明治


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村