Cycling Diary

サイクリング日誌

週200kmを達成するためのライド

最近は週200km(ローラ台含む)走ることを目標にしています。
今週は平日にローラ台を1回飛ばしてしまったため平日の距離が稼げず、さらに昨日のライドで予想外に距離を稼げなかったので朝に距離達成のためだけにライド(笑)

10時には家に帰らないといけないため多摩川サイクリングロードの沿道を走りました。
お歳なので強度は上げず回復も見込んで走ることにしました。こういうのも楽しいな。

ということで週200kmは達成。
来週の土曜はがっつり走れそうだから雨降らないといいな。


※昨日一緒に走ったメンバーが昨日より激しいライドをしているのをSTRAVAで見てやる気が出た!


※一目見て誰の作品かわかるのが本物だよなぁ。

【本日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-NEUTRON ULTRA+SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間33分2秒
距離:40.86 km
平均速度:26.4 km/h
平均ケイデンス:-- rpm
平均心拍数:128 拍
最高心拍:--- 拍
消費カロリー:709 kcal
高度上昇値:100 m
平均気温:23.2 ℃

無限の網―草間彌生自伝 (新潮文庫)
リエーター情報なし
新潮社


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村