Cycling Diary

サイクリング日誌

冬の峠で頼りになる友

今日はチームの夜練習予定でしたが会社をなかなか出られなかったのとなにより疲労感をかなり感じたので夜練習に参加できず‥。

睡眠不足だし早いとこ寝ようと思っていたのですが、いろいろな方のSTRAVA見てたら休んでいる場合じゃない! と意識高い系の発想に頭が切り替わり(笑) 40分の回復走。

こういう気持ちなのに回復走にするところが強くなれないところなんだろうな‥。

ということで明日は休息日! 

そして今日は冬の峠で頼りになる友の紹介。

早い話しカイロなんですけど足の甲に靴下の上から貼るこのカイロ、暑くもなく寒くもなくという絶妙な暖かさを維持してくれます!去年から使っているのですがあの感覚が忘れられず今年も購入。

個人的にはロードバイク用のシューズ履いても違和感はあまりないです。

是非一度お試しあれ。

f:id:timevxrs:20171208212805j:plain
※とりあえず10セット確保!

足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村