Cycling Diary

サイクリング日誌

今年のFestive500はハードル高いなぁ

クリスマスイブから大晦日の8日間で500km走るチャレンジライド、RaphaのFestive500。

3年前から参加していますが一昨年は仕事が忙しすぎて失敗しています。

純粋に8日間で500km走るのは結構厳しいですが、社会人は年末に時間を割くのが難しくさらに難易度はアップします。

今年は24日が日曜日で次の休日が30、31日‥。

30日は走れるかもしれませんがさすがに31日は色々と予定があるので走るのは不可能。

そうすると確実に走れるであろう日は2日しかないんですよね‥。

まぁ有休を取る可能性はあるもののなかなかハードルが高いです。

この2日間に雨が降ったら目も当てられない状況に追い込まれそうです。

これは200km超のライドをする必要があるかも‥。
ということで24日にチームでロングライド入れて29日のRCCメンバー主催のライドに登録。

それだけで90%くらい行く予定だけどなにがあるかわからないのがFestive500 (笑)

あとはどのように走るか追々考えよう。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村