Cycling Diary

サイクリング日誌

いよいよ認めざるをえない事態になった‥。

日曜日は通常休みにしているのですが、週200kmの目標を達成できていないため朝早く起きて40km走ることにしました。

先週も達成できず2週連続はさすがに許容範囲外。

ということで6時にアラームセットして起きましたが、喉が少し痛い‥。
起床したら鼻水ズルズル‥、そしてくしゃみ‥。

ここ数年目のかゆみが出ていて頑なに花粉症ということを認めていなかったのですが、さすがにここまでいろいろな症状が出てくると花粉症ということを認めざるをえない‥。
あぁ悲しすぎる‥。

外に出て自転車に乗っているときはくしゃみは出ませんが、鼻水がとんでもなく出てくる(笑)
少し息苦しいし辛い‥。
花粉症の自転車乗りは辛い思いしているんだなぁと我がことながら他人の心配をしてみる。

それでもせっかく外に出たので、心拍数140台をターゲットにしてできるだけ踏んでみました。

f:id:timevxrs:20180318141024j:plain※一部多摩川サイクリングロードを走りましたがやはり走るところじゃないということを今更ながら再確認。

帰路も同じ感じで走って9時前には終了。
短時間なので集中してトレーニングできたのはよかったです。

帰宅後髪を切ってから出かけようと思っていましたが初めて体験する花粉症の症状にテンションがだだ下がりのため今現在家にて安静にしております。

薬が効いてくれることを祈るばかり。

ようやくゼルダの伝説をやることができましたがクリアまで数年かかるペースだな(笑)

乗車時間:1時間19分22秒
距離:41.03 km
平均速度:31.0 km/h
平均ケイデンス:91 rpm
平均心拍数:144 拍
最高心拍:-- 拍
消費カロリー:1,021 kcal
高度上昇値:111 m
左/右バランス:52% 左/48% 右
平均気温:7.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村