Cycling Diary

サイクリング日誌

最高ワットも意識しつつ隙間時間を見つけてライド。

今日は朝少し早く起きて10時まで時間をもらい1人で走ってきました。

時間は2時間もないので強度は高めで尾根幹線周辺の坂を集めて走ることに。

坂は昨日と同じでワットを見てアウターシッティング縛り。
昨日走ったにしては意外とワットが出ていました。

今日は時間の縛りがあったので参加しなかったチームライドに向かうメンバーと南のセブンイレブンで少し話してからぐりーんうぉーく多摩の途中まで牽いて尾根幹線を折り返し。

ここからベンツ坂で久しぶりにスプリント。
PRと同じタイムだったけど、できれば更新したかった‥。

その後もセグメント区間で何回かアタックしましたが全てPR更新できませんでした。

でも感覚は私としては悪くないと思えたのでよかったです。

帰宅してから最高ワット確認したら906W。
1,000Wには程遠いな‥。

帰宅してから近所を散策。
本当に近所のこと知らないなぁ(笑)

f:id:timevxrs:20180401205929j:plain※もう少し地元を知るべきだな‥。

しかし今日も花粉が凄かったですね。
久しぶりに鼻炎薬飲む羽目になりました。

TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間25分31秒
距離:41.90 km
平均速度:29.4 km/h
平均ケイデンス:80 rpm
平均心拍数:133 拍
最高心拍:177 拍
消費カロリー:969 kcal
高度上昇値:1,222 m
左/右バランス:52% 左/48% 右
平均気温:7.6 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村