Cycling Diary

サイクリング日誌

シャマルウルトラの後輪ハブ逝ってしまったかも‥。

先々週くらいからどうも後輪からいままで聞いたことのない異音が聴こえるな? と思いつつリアディレイラーの調子があまりよくないのだろうなと考えそのまま乗っていたのですが、今日時間があったので後輪外してみたら完全にハブから異音が発生していることに気づく‥。(いまさら!)

大事な大事なシャマルウルトラが逝ってしまったかもしれん‥。

そういえばハブのメンテナンスしていなかったなとだいぶ後悔‥。

とりあえずニュートロンウルトラがあるから走れますが、ショックでかすぎるなぁ。

RXR購入で資金もないし‥(涙)

しかしどうでもいいエントリーだな‥(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村