Cycling Diary

サイクリング日誌

上りながら笑っちゃうほど踏めなかった‥(笑)

日曜日は休息日にしているのですが朝早く起きれば(妻が起きるか起きないかくらいのタイミングで帰宅すれば)特に文句を言われないことに気づき(笑) 早く起きられれば回復走、もしくはトレーニングに充てられる! とはいえ朝が苦手なのでなかなか難しいかもしれません‥。

 

昨日のライド直後はまだまだ余裕があると思っていたのですが、やはり気づかぬうちに普段1人で走っていたらいかない強度域まで入っていたこともあり疲労は結構あった模様‥。

昨夜はいつのまにか寝ててそして5時前に眼が覚める(笑)

もう寝る必要を感じなかったので6時過ぎにライドのスタート。

ルートは1人で夜練習をするときに利用するルートに小山田周回を追加。

平地も坂もまったく踏めず特に日大三高坂と病院坂であまりにもダメなので笑いながら走ってしまった‥(笑)

さてそんな時にハルヒルでエースクライマーがハルヒルで年齢別の9位に入ったとのこと!  しかし本人は残念な結果として捉えていて私もそのくらいの意識が欲しいものだと感心しました。
一回でも勝つためにさらにセコい手を考えないといかんな‥(笑)

ということで相変わらず2日連続では踏めないという現実を目の当たりにしたライドとなりました‥(涙)
45kmくらい走ったのに強度が低すぎてTSS100にもいかなかったです(笑)

TIME RXR Ulteam-Edge520-NEUTRON ULTRA

乗車時間:1時間47分3秒
距離:44.94 km
平均速度:25.2 km/h
平均ケイデンス:69 rpm
平均心拍数:116 拍
最高心拍:145 拍
消費カロリー:1,011 kcal
高度上昇値:541 m
左/右バランス:52% 左/48% 右
平均気温:14.7 ℃

群馬県の山 (分県登山ガイド)

群馬県の山 (分県登山ガイド)

 
ヒルクライムトレーニングの極意 50歳からでも速くなる!
 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村