Cycling Diary

サイクリング日誌

体調崩したけどなんとか実走できた‥。

土曜日はチームメイトとメンバーのご友人とのライド。

週始めから体調が優れないな‥と思ったら風邪ひいてました‥。

お盆でしたが私は翌週に夏季休暇を取得しているため通常通り働いていました。

まあまあな忙しさの上に体調が悪くなんとか病院で薬を処方してもらいなんとか凌ぎ、金曜日の時点で完調してはいませんでしたが今年初めて平日に一回もサドルに跨がらなかったためなんとしても土曜日になりたいと思いチームメイトのライドに参加させてもらうことに。

集合は少し遅めの8時30分矢野口。

しっかり睡眠をとりたかったのでこれはありがたかったです‥。

チームメイトのSさんとSさんの会社の同僚のIさんと走り始めます。

ルートは「尾根幹線-津久井湖北側-道志ダム」でペースはかなりマッタリでした。
でも今日はこれがいい感じでさすがに50kmくらいまではどんな体調か様子を見たかったです。

当日はかなり涼しく楽に走れたので道志ダムゼグメントに入る前の急坂で力を入れて踏んでたら疲れたけど悪くはない感じだったので、道志ダムセグメントの手前からシッティングで踏み込んで道志ダムまで出来る限り踏んでみる。

上手く乗れてる感じがまったくしませんでしたがとりあえずPR。

さすがにここまで涼しいと体調が悪くても踏めます。
涼しくなったら成長を感じられることを目標にしていましたが少しは成長したかも‥。

さすがに病み上がりなのでそれ以降強く踏みませんでしたがそれでも安定的に出せる出力を意識して走りました。

全体を通して強度が低かったため疲労なしと思っていましたが翌日とんでもない疲労感に襲われていました‥。

病み上がり恐るべし‥(笑)

f:id:timevxrs:20180824202350j:plain※やっぱりSさんおケルビムは最高に格好いいなぁ。

TIME RXR Ulteam-Edge520-NEUTRON ULTRA乗車時間:4時間6分15秒

距離:101.28 km
平均速度:24.7 km/h
平均ケイデンス:82 rpm
平均心拍数:121 拍
最高心拍:170 拍
消費カロリー:2,090 kcal
高度上昇値:1,351 m
左/右バランス:52% 左/48% 右
平均気温:26.6 ℃

 

campagnolo(フリガナ: カンパニョーロ) SUPER REC EPS ERGOPOWER 11S レバー EP12-SR1CEPS

campagnolo(フリガナ: カンパニョーロ) SUPER REC EPS ERGOPOWER 11S レバー EP12-SR1CEPS

 
campagnolo(フリガナ: カンパニョーロ) EPS RECORD Rメカ 11s 264900001 RD12-RE1EPS

campagnolo(フリガナ: カンパニョーロ) EPS RECORD Rメカ 11s 264900001 RD12-RE1EPS

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村