Cycling Diary

サイクリング日誌

夜ライド→朝ライド→撃沈‥(笑)

昨日の夜に強度を上げてTSS稼ぎに行き、朝とんでもなく疲労を感じましたが今週の天気予報がかなり悪いため少しでもTSSを稼ごうと走ることにしました。

出発は9時半くらい。
朝起きた瞬間よりはだいぶ回復したような気がしましたが「どうせ踏めないだろう」と思い行き先は津久井湖周回としました。

出だしの尾根幹線は最悪ではない感じ。
尾根幹線終了時のTSSは36‥。
まったく踏めてないじゃん‥(笑)

とりあえずできるだけ頑張ってなんとか津久井湖周回へ。
ノンストップでいこうと思いましたがちょっとした林道区間で大きいトラックが前を走っていてさらに強度を下げたらなぜか足も気持ちも終了‥。
こんな細い道をトラックが走るなんて想像もしていなかった‥。
ということで吊り橋で一旦休憩。

f:id:timevxrs:20180924214938j:plain※きついなぁ。

その後尾根幹線に戻りアソスのシャモアクリームを購入しようとなるしまフレンドに向かいますが気持ちがすでに終了しているので手前のY'sに行きます。
が、どうしても見つけることができず店員さんに聞くのも面倒くさかったのでそのまま帰宅。

サドルがかなりボロボロになってきているのでそろそろ交換せねばならんと思いながら今日は終了。

帰宅後いつの間にか爆睡していました(笑)

TIME RXR Ulteam-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間58分0秒
距離:80.08 km
平均速度:27.0 km/h
平均ケイデンス:81 rpm
平均心拍数:127 拍
最高心拍:159 拍
消費カロリー:1,625 kcal
高度上昇値:728 m
左/右バランス:53% 左/47% 右
平均気温:26.9 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村