Cycling Diary

サイクリング日誌

川崎マリンエンデューロ観戦ライド(裏テーマあり)

今日はチームの川崎マリンエンデューロ観戦に行ってきました。

8時30分から開始なので6時に起きようと思っていましたが昨夜の飲酒で8時起床‥。
雨が降ったようで路面も濡れていたためゆっくりと準備。

昨日のライドの疲れは酷くはないもののあったので足りなかったTSS(目標60)を確保するというのが裏テーマです。

出発したら200W出ない(笑)
多摩川の沿道(北側)を利用しましたがこんなもんかと思いつつも出力が少ないため一向にTSSが上がらない‥。

おそらく70kmくらい走ると思うのですが、このペースじゃTSS60にも届かないかも‥。

所要時間は1時間半を見ておけばいいと思っていたのですが、レース会場まで地下通路を歩かないといけないことを忘れていたため結局1時間50分くらいかかる‥。

f:id:timevxrs:20181014210615j:plain※とんでもなく長くて時間がかかる‥。

ようやく会場に着いたら走り終わっているメンバーもちらほら‥。

結果3時間エンデューロチームで優勝と6位!

2時間エンデューロ(ソロ)で高校生が2位!

いやすごい! 私も頑張ろう。

ということで午前の表彰式を見届け帰路につきます(笑)
もうちょっといたかったけど流石に帰宅が遅くなりすぎるのは気が引けます。

帰路は少しづつ踏めるようになってきて今日は終了。

TSSは91でなんとか週間TSS800を確保。
来週も800予定‥。土曜走れないから平日次第だな‥。


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村