Cycling Diary

サイクリング日誌

キャットアイの心拍バンドの耐久性(検証1回目)

昨年10月31日から使用開始してどのくらい持つか確認してみたキャットアイの心拍バンド。

f:id:timevxrs:20181102171606j:plain
※耐久性を計るためバンドに日付を書いておきました。

去年の12月25日にかなり変な数値を出すようになったので耐久テストは終了しました。

1回だけ妻が洗濯機に投入しているのを気付かず洗ってしまったので、そのせいもあるかもしれませんが、ほぼ毎日使って約二ヶ月利用できたことになります。

正確に拾ったり拾わなかったりする時点で交換時期と捉えているのですが、個人的にはまぁまぁ持ったんじゃないかな? と思っています。

値段も安いしこれで3か月くらい持ってくれれば個人的にはある程度納得できる耐久性かな? コストパフォーマンスという意味ですが。

といことでこの検証は引き続き行っていこうとも思います。

Garmin Heart Rate Monitor 正規品

Garmin Heart Rate Monitor 正規品

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村