Cycling Diary

サイクリング日誌

おし!

おし! ようやくフレーム届きました!

これから組み上げてもらうのですが、10月に発注したので4ヵ月近くかかりましたが、かなり嬉しいです。

とりあえず本日持ち込みのホイールをお店に持っていった際にフレームの入った箱の梱包を解いていただき、ついにフレームと対面です。

09年モデルのカラーが格好いいなと思っていたのですが、シンプルなカラーで実物は想像以上によかったです。
いままで気がつかなかったのですが、ダウンチューブの地面側に「LOOK」のロゴが入ってました。LOOKのホームページや他のサイトでも見られなかったので、他のフレームも見てみたい!

フレーム持ったのですが、軽い! こりゃ坂で言い訳はできません!
とりあえず納品まで2週間くらいだと思いますが、本当に楽しみ。