Cycling Diary

サイクリング日誌

納車のタイミングを逃してみる・・

本日自転車屋さんより連絡があり。
ほとんど自転車が組み合ったとのこと。
来週納車予定だと思っていたので、お金をまだ銀行から引き出しておらず、ちょっと焦りました・・。

とりあえず586は、E-POSTインテグラルシートポスト)なので、シートポストをカットしなければならないので、自転車でお店まで赴き最終的なシート高を測り、カットする長さを決めてきました。

実際シートポストをカットすれば納車できる態勢になっていたので、ちゃんと準備しておけばよかったと後悔・・。

ほぼ完成された自転車を持ってみましたが、えらく軽かったです。

来週土日のどちらかの晴れた日に訪問することとしました。

早く乗りたい!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村