Cycling Diary

サイクリング日誌

明日(もう今日か)再チャレンジ!

通称境川サイクリングロードから江ノ島へのチャレンジ明日決行します!

本日会社の年度末の業務が完了したため、明日は会社にいてもいなくてもいい状態になったので、普段まったく使ってない有給休暇を急遽行使!

まぁ自分でいうのもなんですが、体質的に会社を休むのは非常に苦手で、ここまで有給休暇を使っていない人もいないので、4月に向けてのリフレッシュの意味も兼ねています。

異動もありませんし、気持ち的に入れ替えたい!

さて明日は晴れですね!

非常に楽しみです!

本日の体重申告 72.8kg(当分この近辺を行ったり来たりしそう‥)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村