Cycling Diary

サイクリング日誌

リーサルウェポンを取り付けてみる(笑)

今日は通常の仕事場と違った場所で会議のため、定時よりかなり早く帰宅。
18時には家着いてしまった・・(笑)

ということで嫁の自転車にリーサルウェポンを仕掛けるため(笑)自転車を取り出します。


※嫁の自転車。乗らな過ぎて埃被ってた・・。

さて早速CS200を取り付けます。ケイデンスセンサーも付いておりますが、嫁がケイデンスを気にする必要はないので、取り付けません。
残ったケイデンスセンサーは自分用の予備とします。


※白のCATEYEが着いておりました。


※取り付けました


 ※いい感じ

これで明日ちゃんと乗ってくれるでしょうか?

心拍120台で2時間くらい走った後、花見をしようと思っております。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村