Cycling Diary

サイクリング日誌

とりあえず・・春は凌げる!

Lookでコンポーネントがカンパニョーロ・・。

僕を悩ませる組み合わせ・・なぜならビアンキと書いてある半袖ウェアしか持っていないので(笑)

さて先日なぜか先にビブショーツ買ってしまいましたが・・、今日は春先の問題を解決してくれるのではないかと思われるものがポーツマスから届きました!

それがこれ


※表。ブルーしか在庫がなかった・・。

ウインドジャケットです。いままでほしくてもなかなか購入しなかったものです。春先、秋には大活躍してくれると思います!


※裏。裏地に収納のポケットが付いていて、ジャケットを収納できます。

これでようやく分厚い冬用のジャケットから開放されることができます。

あとは半袖のウェア・・。

本日の体重申告 72.6kg(微動だにせず・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村