Cycling Diary

サイクリング日誌

こりゃ交換しないと駄目だわ・・

昨日のグルメライドでお昼を食べているとき何気なくソールを見てみると、クリートがボコボコなことに気づきました。

家に帰ってちゃんと見てみたら、クリートだけでなくラバーヒールもボロボロ・・。


※こりゃ駄目ですね・・。

このシューズは1年半くらい使用しているので、ラバーヒールがボロボロなのは当然としても、Lookのクリートはまだ3〜4ヶ月くらいしか使用していないです。 しかもコンビニに寄るくらいで激しく歩行したこともないと思うので、減りが速過ぎると思います。

僕の周りにLookのペダル使用している人がいないので(結構珍しいかもしれませんね)クリートの減り具合がこんなものなのか確認することができません。

それにしてもラバーヒールを取り付けているネジを取ることができるのだろうか・・。

本日の体重申告
71.0kg(70kg台の安定をとりあえず目指せ!)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村