Cycling Diary

サイクリング日誌

Look695

たまに本国Lookのサイトを見ることがあるのですが、最近覗いたら「6月30日に新車発表」とありました。

今日家に帰ってからサイトを見てみましたが、まだ更新されていませんね。

一足先にLook695の全体が見られるサイトが下です。
http://www.bikeradar.com/news/article/first-look-look-695-26797

さて、どうですかね? このフォルム。

個人的にはLook566のトップチューブをまとったトレックmadoneに見えます。

もちろん本格的なお披露目はツール・ド・フランスでしょう。 595、586などのラインナップに新たに加えるのではなく、おそらく595がなくなってそこの後釜としてラインナップということではないかと思います。

乗り味はまったくわかりませんが、外観はちょっと・・という感じです。

本日の体重申告
70.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村