Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやく「自転車人」コンプリート!

以前も紹介しましたが、なんとしても自転車人を全巻揃えたいのです(笑)

山と渓谷社のサイトを見ても、どうしても2号と6号がないのですよ・・。

古本屋さんを見てもどうしてもないので、結局アマゾンを頼ることに・・。

中古なのに定価を越えています! これには少々びっくり!

でも僕の本のコンプリート癖が、クリックをさせてしまいます(笑)

そして本日ようやくコンプリート!


※結構嬉しい! ってなんの努力もしてませんが・・自転車人は数年前のものでも普通に読めます。

さて今週末は3連休なんですね。今日気づきました(笑)
ちょっと得した気分・・。

明日乗り切って思いっきり週末乗るぞ〜!

本日の体重申告
71.2kg(あらら・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村