Cycling Diary

サイクリング日誌

夏が到来したのでボトル2本態勢にする

ついに夏が到来しました!
自転車友達と走るのは明後日なので、明日は一人で走ります。

一人で走るのは正直好きではなくなってしまったので(笑) 明日はいつものお気楽一人走りコースを走る予定です。

基本的に一人で走るときはなるべく休憩を少なくしようと思っていますので、明日からはボトル2本態勢にして望みます。

いつも走っているコースは尾根幹線〜津久井湖〜相模湖〜大垂水峠です。
普段だと4回くらい休憩のためストップするのですが、明日はボトルを2本持っていくことで、2回の休憩にしようかなと思っております。


※ボトル2本態勢! スマートで格好いい!(笑)

まぁ明日もものすごく暑そうなので無理は厳禁ですが、ちょっとがんばってみようかなと思っております。

予定としては相模湖のサンクスと多摩川サイクリングロードで垂れた時のセブンイレブン(笑)です。

普段僕はボトルゲージの一つはツールボックスのために使用しているので、ツールボックス内の道具は背中のポケットに入れないといけません。


※家の鍵とポンプ、鍵、予備チューブ、パンクパッチ、タイヤレバー、それと写真にはありませんが、携帯電話とお金。

初めてここまで背中に抱えるのでやや不安もありますが、試しにやってみます。

自転車友達と走るときは休憩も多いのでボトル1本でいいと思います。

あぁ、3連休とは素敵な響きですね(笑)

本日の体重申告
70.4kg(70〜71kgの間をウロウロ)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村