Cycling Diary

サイクリング日誌

体重計に乗るのが怖い・・

今週月曜から木曜までちょっと早い夏休みを取得して、友人の実家のある高知に行っておりました。
友人は東京に住んでいて、職場も違うのですが、先に高知に帰って共に遊んでくれました。
嫁も友達なので、結局旅行中ずっと一緒にいました(笑)

さて友達の自宅にて一泊させてもらった挙句、友達のお母さんが非常によくしてくれて、かなりご馳走になりました。

高知の有名店に行って鱈腹食べて、常にお酒飲んで非常に楽しかった!

さて、思いっきり食べたということは必ず体重が増えているものです。 今回の旅行は移動も車だったため必ず体重が増えている! しかも実際に動かす体が重い・・。

昨日帰ってきたのですが、怖くて体重計に乗れなかった・・。
因みに嫁は体重3kg近く体重が増えておりました・・。

今日は仕事だったのですが、電車の座席に座る時もちょっと窮屈・・。

昼抜いてやろうと思ったのですが、12時過ぎたら耐えられなくなります(笑)
そこで食べたのが富士そばの「冷やしたぬきそば!」 _
あっという間になくなってしまいました・・。

さて家に帰って超恐る恐る体重計に乗ってみると・・
71.4kg!

最近の中では結構重いほうですが、許容範囲です!

あぁ良かった。

高知の一番の思い出は「沢田マンション」
是非ウィキペディアで!(笑)
(※写真では絶対伝わらないと思います。是非現地へ!)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村