Cycling Diary

サイクリング日誌

セラ・サンマルコ「コンコール・ライト・レーシングチーム」来た! あれぇ〜?

さて、今日もローラー台30分回しました。
出だしの5分が異常に寒く、その後は異常に暑い状態になって汗がダラダラ出るのは毎回不思議。
ほとんど疲れなくなってきたので、このまま続けてみます。

家に帰ると宅急便ボックスに着荷しているとランプが点いていました。
なにかは分かっていたのですが、嫁にばれないように1階の宅急便ボックスから荷物を取り出しましたが、すぐにバレた‥。
まぁいつかはバレるのでいいですけどね‥。

Wiggleで買ったより2,000円安く申告いたしました(笑)
さて結構早く来ましたね。「コンコール・ライト・レーシングチーム」


※ 結構がっちりした箱に入ってます。


※ 白い!(笑)

箱から出すとインクのにおいが結構する‥。
単体での見た目はかなり格好いいです。

新しいというのもあると思いますが「ゾンコラン」よりも座面が結構堅い気がします。


Wiggleのディスカウントカードが入ってました。

で、比べてみると‥


ゾンコランの方が座面がかなり広いです。

早速装着してみます!


※ んっ!?

んっ!?‥あ、あまり格好よくないな‥。
バーテープも黒だから合わない感じなのでしょうかね。


バーテープ替えた方がいいな‥

正確なポジションは実走した時に出します。
さすがにフルカーボンをローラー台に乗せる気がしないもので‥。

これでお尻がある程度固定されてトルクが出せるようになるといいな。
もちろんゾンコランも併用していきます。

今週末が楽しみです。

本日の体重申告
71.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村